オフィスの総務業務から社員ひとりひとりの生活まで、お客様のニーズにあわせそれぞれを強力にサポートいたします。
自動車保険、火災保険、生命保険などにより、社員の方々が安心して働けるためのライフサイクルにあった保険サービスを提供。密接なコミュニケーションを通じて、お客様のニーズを的確に把握することを心がけています。
グループ各社の借上社宅を一元管理。転勤時の新規社宅物件の契約から賃料の支払い、解約精算まで行なっています。さらに「生活支援サービス」として、引越業者紹介、ホテル・レンタカー紹介などを展開し、社員・ご家族の皆様の新たな生活をサポートしています。
『住宅取得優遇制度』*により、住宅購入・リフォーム・建替えまで、全国対応でサポート。また、個人所有不動産の売却、有効活用提案、販売代理などの「財産コンサルタント」、転勤者の持ち家を賃借・管理する「リロケーションサービス」にも対応しています。
グループ各社のオフィス・総務系に関する事務処理や福利厚生に関する業務を効率的かつ、精度の高い業務でお客様を強力にサポートいたします。