移転プロジェクトの総合コーディネーターとして。
計画から設計、発注、施工、アフターケアまで、移転プロジェクトの総合コーディネーターとして、お客様のオフィス移転がスムーズに実現するよう、責任をもってお手伝いいたします。
当社は一級建築士事務所として、オフィスや工場、研究所、福利厚生施設などの新築プロジェクトで多くの設計・監理実績をもっていますが、その原点になっているのは、設備の維持管理業務です。新築においても、オフィスの移転サポートにおいても、のちのちの設備管理までを考えた計画・設計を信条としています。
工事の発注、什器備品の調達、テナント入退去時業務、役所への届け出など、移転に伴う総務業務をサポートします。窓口が当社に一本化されることで、ご担当者の負担軽減と移転の効率化、低コスト化などをトータルに実現します。
特定の建設業者やメーカーにとらわれず、お客様にとって最適な工事や什器備品をご案内します。そのための豊富な選択肢もご用意しています。
移転後も、設備の点検や修繕などが欠かせません。当社は、オフィス運営にかかわるランニングコスト低減などについても多くの技術ノウハウをもっています。お客様からのご相談には、移転後も責任をもって対応いたします。